SSブログ

エクスパンシス

ハイレゾウォークマン NW-F886 レビュー(開封編) [ウォークマン]

取り急ぎ、ファーストインプレッションを書きましたが、今回から普通にウォークマン NW-F880シリーズのレビューをしていきます。

まずはおなじみの開封レビューから

パッケージ

DSC08233

私が購入したのはNW-F886 のブラックモデルです。容量は32GBです。いつもなら一番容量の少ないモデルを購入するのですが、ハイレゾ音源やFLACを利用することを想定して32GBモデルにしました。値段もあまり変わりませんので、個人的には32GBモデルはオススメです。

DSC08234

横から見たところ。今回のウォークマンFシリーズのパッケージはモノクロで、鮮やかさがあまり無いですね。

DSC08235

裏側。

開封

DSC08237

パッケージは下から開封するタイプでした。まず保証書が見えるのはおなじみですね。

DSC08239

スライドして取り出した直後の状態です。

DSC08240

全部広げてみました。以前のF800シリーズとほとんど同じです。

DSC08241

本体はそっけないプラのケースに挟まれていました。

DSC08243

本体は袋に入った状態でした。本体の外観レビューはまた後日します。

DSC08245

冊子類をすべて広げた状態です。マニュアルは結構多いです。Androidウォークマンなので出来ることが多いので仕方ないと思います。ただ、それぞれやりたいこと毎にマニュアルが分けられているのはとても好印象。

DSC08246

普通のマニュアルはいつも通りですが….

 DSC08247

今回NFCが搭載された事でワイヤレスリスニングをする人が増えそうなのですが、ワイヤレスリスニング用のマニュアルとか

DSC08249

Androidの設定方法とか、とても分かりやすく作られていると思いました。

DSC08251

付属品ですが、ウォークマンポート専用のケーブルとノイズキャンセリングのヘッドホン。

DSC08250

ヘッドホンはイヤーピースのサイズ違いもあります。

ヘッドホン

付属のヘッドホン、MDR-NWNC33ですが、今回形状が変わっていたので詳細にご紹介したいと思います。

DSC08255

形が変わったのが分かるでしょうか?

DSC08262

従来のホワイトと並べてみましたが、Rと記載されている部分の形状が異なり、耳にフィットしやすくなっています。

DSC08257

またウォークマンロゴではなくSONYに変わりました。これは嬉しい。

DSC08258

その他は目立った変更はありません。

DSC08259

イヤーピースはハイブリッドイヤーピースでした。ノイズアイソレーションにした方が良いと思うのですけどね。

DSC08254

ちなみにウォークマンポートを塞ぐ事が可能になっていました。これはF800から可能でしたが嬉しいです。

まとめ

至って普通の梱包で特にこだわりも感じられませんでしたが、ZX1が控えているのでFシリーズはこのような扱いなのかも知れませんね。

DSC08286

次回は外観レビューをする予定です。



ソニーストア



SONY NW-S780/NW-E080シリーズ専用 ソフトケース ブラック CKS-NWF880/B

SONY NW-S780/NW-E080シリーズ専用 ソフトケース ブラック CKS-NWF880/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY NW-ZX1/NW-F880シリーズ専用 液晶保護シート PRF-NWH40

SONY NW-ZX1/NW-F880シリーズ専用 液晶保護シート PRF-NWH40

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/B

SONY ウォークマン Fシリーズ 64GB ブラック NW-F887/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S

SONY ウォークマン ZXシリーズ <メモリータイプ> 128GB シルバー NW-ZX1/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:NW-F886
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。