SSブログ

エクスパンシス

Xperia E dual レビュー(開封編) [XPERIA]

国内では販売されていませんが、国外でエントリーモデルとして販売されているSIMカードを二枚付けられる Xperia E dualを購入しました。

購入した理由はもちろん?Firefox OS をインストールして試すためなのですが、せっかくなので色々レビューをしたいと思います。

まず初めはお馴染みの開封レビューからです。

簡単にスペックをまとめますとOSはAndroid4.0 ICS CPUはSnapdragon S1 MSM7227A 1GHzシングルコア、RAM容量は512MB、内蔵ストレージの容量は4GB。カメラは320万画素、ディスプレイは3.5インチ(320 x 480)となってます。

DSC05686

パッケージは非常にコンパクトでした。

DSC05689

でも厚みにビックリ。

DSC05692

でも一番驚いたのはその簡易的な梱包です。海外のエントリーモデルってこんな風になっているのですね。Xperia miniよりも簡易的で驚きました。

DSC05693

付属品一覧です。

DSC05695

まずはヘッドホン。

DSC05696

密閉型では無いタイプを見るのは久しぶりです。

DSC05699

スマートフォンに付属しているタイプなのでマイクが付いていました。

DSC05700

ACアダプター。日本ではまず見ないタイプですね。一応、輸入元の業者さんが日本用のも付けてくれました。

DSC05703

マイクロUSBケーブルも付属しています。L字型では無いのが嬉しい。

DSC05704

バッテリーはBA700でした。

DSC05705

そうです。Xperia SXやXperia arc、ray と同じ形。これは嬉しいかも。

DSC05706

最後になりましたが、本体を取り出します。こんな梱包の仕方で大丈夫なのか?

DSC05707

取り出しました。物凄い軽いのでびっくり。意外と大きいです。

DSC05709

購入したのはゴールドです。せっかくなので変わった色にしました。第一印象はチープw

DSC05731

次回はこのXperia E dual の外観をよーく見てみようと思います。


Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯

Xperia E dual C1605 (Black) 海外SIMフリー携帯

  • 出版社/メーカー: Sony mobile
  • メディア: Wireless Phone Accessory



XPERIA Z SO-02E PRO GUARD 表2枚・両面フィルムセット 高光沢防指紋 AF Anti-Fingerprint / PGAF-Z02

XPERIA Z SO-02E PRO GUARD 表2枚・両面フィルムセット 高光沢防指紋 AF Anti-Fingerprint / PGAF-Z02

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • メディア: エレクトロニクス



SONY XPERIA tipo dual ST21i2(Silver) SIMフリー

SONY XPERIA tipo dual ST21i2(Silver) SIMフリー

  • 出版社/メーカー: Sony mobile
  • メディア: エレクトロニクス



Sony Xperia SX Ray Neo Pro用 純正バッテリー BA700 バルク品

Sony Xperia SX Ray Neo Pro用 純正バッテリー BA700 バルク品

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: エレクトロニクス



Xperia go ST27i ホワイト SIMフリー

Xperia go ST27i ホワイト SIMフリー

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Wireless Phone Accessory



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

アンテナ

初めまして
初スマホでこの端末を購入し、本日届きました。
SIMは楽天を注文しましたが、まだ届きません。
カードが届くまでの準備での設定はなにかできるでしょうか。

全くの素人ですので、今後ともご教授お願いします。


by アンテナ (2013-12-03 21:14) 

アンテナ

続けて失礼します。

触っていたら、起動?の方法がわかり、進んでいくうちに
肝心の最初の日本語を選択する画面で、違うものを触ってしまったようです。日本語に戻すにはどうしたらよいのでしょうか。
by アンテナ (2013-12-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。